- 各種商品・サービスの割引クーポンの提供
(商品券・お食事券・旅行チケット・スポーツ観戦チケット・映画チケット等) - 住宅保険等に関するサービスの提供
(365日24時間対応サービス・設備延長保証等) - 住生活新聞による情報の提供
(最新業界情報・法令等) - 住宅設備に関する情報の提供
(リコール情報・メーカー情報等) - 住生活に関する商材・商品情報の提供
- 入居期間中における住宅情報・管理情報の提供
住⽣活カルテをご活用いただければ、一般のお客様(マンション入居者等)に有益な情報やサービスを無償で提供することが可能です(※)。販売店やサービス取扱店との窓口業務は弊社にて行うため、マンションオーナー・企業様のご負担は一切ありません。また、マンションオーナー・企業様には、最新業界情報をはじめ、住宅設備のリコール情報、住生活に関する商材・商品情報等も定期的にお届け。物件の管理・リフォーム等に役立つ情報を効率的に収集しながら、一般のお客様の満足度を高めることができます。
(※)一部の商品・サービスは有料となります。
会員登録をご希望の方は、本サービス取扱店にてお申し込みください。 お申し込み後、本サイトのご利用に必要となるパスワードを発行いたします。なお、優良リフォーム会員としてすでに登録されているマンションオーナー・企業様もご利用可能です。
今後も弊社では、マンションオーナー・企業様とそのお客様だけでなく、販売店・サービス取扱店の皆様にとっても有益となるサイト運営に努めてまいります。住⽣活カルテがご紹介する様々な商品・サービスを、既存顧客への新たなサービスとして、新規顧客を獲得する集客ツールとしてぜひご活用ください。
住⽣活カルテとは、一般のお客様に向けて、住生活に役立つ情報やお得なサービスをご紹介しているサイトです。本サイトのご利用に際しては会員登録をお願いしており、ご登録いただいたお客様にのみ、有益な情報をご提供しております。
現在、ご提供している情報・サービスは下記の通りです。